今日も晴れてるぜ号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2021.09.15

今日も晴れてるぜ号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

今日も非常に天気が良いですね!意外と風がびゅーびゅーと吹いてる感じっす!昨日は夜天気良くて涼しかったんで久しぶりにぶらぶらとスケボーしてたんですがたかが小石にひどくまくられた結果転んで負傷をメイクしました\(^o^)/やれやれ。

スポーツの秋ですね。

という事で新品商品の紹介です!

フロッグプロダクツ ガズル

フロッグの釣れ釣れルアーガズルです。着水してただ巻けば釣れますね!弱い引き波ですーーーっとて感じが良い!若干ターンぽくさせても良い感じ!ぜひぜひどうぞ。

ジャッカル ビッグバッカージグ

まもなく青物シーズンも開幕か!?ジャッカルのビッグバッカージグ来てますよ。海でもジャッカル。良く釣れます!

明日はバイトのK君と川に行く予定です。1匹でも魚釣れれば…

それではみなさんのご来店お待ちしております\(^o^)/