晴れたり降ったりだね号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2021.09.06

晴れたり降ったりだね号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

最近は晴れ予報だったのに雨降ってみたり、夜突然ゲリラ豪雨みたいになったりとかなり不安定な天候ですよね~

最近はイカがやっぱり釣れてるようですね~その他はシーバスもちらほらと釣れてるみたいですね。僕はまだあまり渓流に行けてないので早く行かなくてはですね!

家の店といったらこちら入荷です。

メガバス スタッカブルバスケット

うちの店と言ったらスタッカブルバスケットじゃろがい!という事で40個という極少量入荷しました。あっという間になくなるこちら。気になってる方はぜひぜひお早めにお願い致します!

それではみなさんのご来店お待ちしております\(^o^)/