暑すぎる8月号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2021.08.08

暑すぎる8月号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

ごめんください8月。暑すぎますね。連日猛暑猛暑。新潟県が全国1暑い日を記録した日も数日あったりしましたね~(゜o゜)外で息できないなって感じで夏感たまりませんね!熱中症の注意報も出てるので釣りをするのは涼しいうちでお願いしますm(__)m

色々新商品きてますが今回ご紹介するのはこちら!

ラッドセンス ラッドベースボールローキャップ

オシャレな釣具という事で巷で話題のラッドセンス。釣りだけじゃなく、街にもという事でウエアとかも出してるんすよね!今回わたくしがSNSで見かけてかなり気になっていたキャップ入荷しましたーーー!キャップのカラーもかわいいんすけど刺繍の色も良い感じですよね!僕のイチオシはオレンジです。

かぶってみるとこんな感じ。形もなかなか良い感じです。コットンキャップ系なんで汗かいたらやだな~なんて思いますが。夏だしガンガン洗ってしまうのも良いかもですね!僕も夏は帽子類良く洗ってますよ(゜o゜)ぬるま湯とかに洗剤を入れて上から押すようにして洗う。その後形を整えて干せば形も崩れずキレイになりますよ!だいたいこんな感じっす。詳しくはネットで検索してみて下さい\(^o^)/

来週は天気が崩れそうですが一気に気温も下がるとか。暑くて最高ですがもう少し涼しくなってくれると良いですね!

新潟東店では中古品が不足しております!使わなくなった釣具や買換えをお考えの方はぜひぜひお持込くださいね!

それではみなさんのご来店お待ちしております(゜_゜>)