雨降りな火曜日号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2021.03.16

雨降りな火曜日号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

3月もあっという間に半分終わってしまいましたね!最近は海でサワラ・サゴシ結構釣れてるとの事ですね~。ボートでは90アップも出たよ!なんて言うんでたまげたもんです(+o+)

さてさて僕は先日今年初釣行に行って来ました。

天気も良くて、あったかくて釣れるかな~なんて思っておりましたが。結果、ノーチェイス。魚数匹見つけたのですが全くの無反応でした\(^o^)/

そんな事言ってたらうちのアルバイトのK君がやってくれました!

こちらイワナの32㎝らしくもう出ましたとの事…。その他にもこの日は23㎝くらいのヤマメをキャッチするなどおそろしいばかりでした\(^o^)/

という事で新品入荷してます!

バレーヒル ヘッドガンナー702HH

比較的お手頃なこの雷魚ロッド。シーズン初めやカバー薄いところならかなり良い感じだと思いますよ!これから雷魚やろうかな!って感じの最初の1本とかに良さそうです(^^)

フォックスファイヤー ダートパックトート

フォックスファイヤーのダートパックトートです!防水性のあるトートバッグです。釣りはもちろんキャンプにもオススメです!僕も持ってますがエコバッグとしても非常に便利ですよ!

それではみなさんのご来店お待ちしております\(^o^)/