8月ももう終わりさ号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2020.08.29

8月ももう終わりさ号

こんにちは!新潟東店福田です。

8月が終わろうとしてますが最近は暑くて暑くて暑いですね。

先日家から20分の夏休みの川にちょいとキャストの練習しに行きました。
鮎みたいな魚がいっぱいいましたよ。来年ネイティブのトラウト狙いにもっぱら準備中なのですが、あまりにも行きたいので来月シーズン終了前に行こうかなともっぱら模索中です。

今年は早々とイカ釣れてるみたいですので準備はお早めに。

という事で新品商品入荷してます!

メガバス BIRAN70 

突き詰めた実釣性能を体感してください!人気カラーは在庫少なくなってますので気になる方はお早めに。

タックルハウス キー・パプース

キーパプースのシーバスカラー入荷です。タダマキ良し、トゥイッチ良し。デイゲームのシーバスにも良し。という事なので早速使ってみたくなりますね。

という事でみなさんのご来店お待ちしております!