高橋のブログ☆チビアジアダーと餌木☆ – 新潟東店(Nigata Higashi)

2020.03.31

高橋のブログ☆チビアジアダーと餌木☆


こんにちは(*・ω・)/☆新潟東店の高橋です!

 

今日はとてもいい天気で嬉しいですね!
洗濯をたくさんしたくなります(^o^)笑
あと良く晴れた日は餌釣りに行きたくなるんですが私だけでしょうか!!?
キスのちょい投げシーズンが待ち遠しいです♪

 

さて本日は最近入荷した

rain チビアジアダー

DUEL/YO-ZURI 餌木(新製品)各種

をささっとご紹介ですφ(..)メモメモ

 

 

★★★レイン チビアジアダー★★★

レインコーナー(ライトソルト)拡大中!!

ご存知、『アジアダー』のサイズダウンワーム入荷しました\(^o^)/
釣れる救世主アジアダーが小さくなったチビアジアダー、これは釣れましたね。。。
季節問わず活躍してくれること間違いナシ!
15本入りとたっぷり入っているのでコスパ良し◎
お友達と分けるのもGOODです☆

 

 

★★★デュエル/ヨーヅリ 新製品エギ★★★

各1個ずつの入荷ですのでお早めにどうぞm(__)m

餌木の新作入荷しました(^^)/
餌木ってカラフルで選ぶのが楽しいですよね♪
厳選したカラーですのでどれもおすすめですよ!
秋用に買うもよし、春に期待するもよし。
夢のキロアップがやっぱり夢です(^o^)丿

 

 

_____________________________


新潟東店のベリーメール(メルマガ)でもお知らせや入荷情報、釣果情報などを店長が配信しておりますのでコチラも要チェックです(´∀`)!!!!

ベリーメール登録はコチラをクリック

____________________________

 


最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m
皆様のご来店お待ちしております(^^)/~~~