高橋のブログ☆キンクーエアーとウォーターサイドピーターパンのお魚ステッカー☆ – 新潟東店(Nigata Higashi)

2019.12.13

高橋のブログ☆キンクーエアーとウォーターサイドピーターパンのお魚ステッカー☆


こんにちは(*・ω・)/☆新潟東店の高橋です!

今日も曇っていて寒くてみかんが食べたい日です~
あとやっぱり鍋ですね、なんといっても鍋。

先日関東の夢の国に行って来たのですがコートとヒートテックだと暑くて、、(@_@;)!
コート脱いでちょうどいいなーと思っていたら周りの人はしっかり着込んでいてちょっと恥ずかしくなりました(^_^.)

新潟県民は寒さに強いんですかね。。。
昨日のあの寒さ&風&強風の中N島さんは釣りに行ってましたし。。。

 

さてさて本日は今週入荷したばかりの

deps キンクーエアー

と (リニューアル前のブログ含め)何度もブログに登場している

ウォーターサードピーターパン ステッカー各種

のご紹介です(^_-)-☆

 

★★★デプス キンクーエアー★★★

廃版商品キンクーの進化版!

あのキンクーの進化版ストレートワーム!
待望の『キンクーエアー』4.8”と5.8”入荷しました(゜_゜>)

発売前から大注目されていたキンクーエアー!
使いやすい4.8インチと5.8インチが到着しました♪
ネコリグ、ワッキーはもちろんテキサス、リーダーレスダウンショット、ジグヘッド、ノーシンカーなどなど使い方はあなた次第なワームです!!
色々なリグで楽しめるのって良いですよね~\(^o^)/
更に甲殻類成分配合で魚を集めてくれます>゜))))彡
これは試す価値ありそうですよ!

今ならお好きなカラーが選べちゃいます!!
お早めにどうぞm(__)m

 

★★★ウォーターサイドピーターパン ステッカー各種★★★

ウォーターサイドピーターパンのステッカーだけを陳列するためのパネルです(*^_^*)より選びやすくなりました☆

まず画像についてですがN島さんが「肩写ってるから消して!」とのことでこんなにラブリーな画像になってしまいました。。。失礼致しますm(__)m

可愛くて見やすくなったパネルデビュー記念にご紹介させて頂きます<(_ _)>
新潟東店で大人気のウォーターサイドピーターパンのステッカーです>゜))))彡
左が淡水右が海水です!
淡水海水共に種類がたくさんあって(画像のもの以外にも種類がありますので気になる方はウォーターサイドピーターパンで検索してみてください♪)すごーく悩んでしまうんですよねぇ(?_?)
本当にどれも可愛くてオススメですよ!
お気に入りのクーラーボックスやタックルボックスに貼ればもっとお気に入りになりますね★

是非可愛い子を見つけて下さい>゜))))彡

 

_____________________________


新潟東店のベリーメール(メルマガ)でもお知らせや入荷情報、釣果情報などを店長が配信しておりますのでコチラも要チェックです(´∀`)!!!!

ベリーメール登録はコチラをクリック

_____________________________

 


最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m
皆様のご来店お待ちしております(^^)/~~~