タイトルどうしよう~😑 と思ったけど新入荷情報で! – 讃岐ノ丸亀店(SanukinoMarugame)

2023.06.18

タイトルどうしよう~😑 と思ったけど新入荷情報で!

あ、どもども讃岐ノ丸亀店 あやなっちです^_^

先週、ままと松山に旅行行ってきました(・∀・)ニヤニヤ

久しぶりにママとのんびりゆったり女旅に行き元気ハツラツ✌🏻

お昼に食べたご飯がめちゃくちゃ美味しかったので皆さん見てください⬇️⬇️

わああああああああああああ

美味しそうじゃないですか❔❓

思い出しただけでもよだれが…🤤🤤

あ~~~~~~また食べたいなあ~

今度また食べに行こ~~~~~っと笑笑

あ、後3時のおやつにメロン🍈食べてきました😙

ジャーーーーン✨✨

かー--わー-ちー-い💗

皆様も松山に行った際是非、食べて見てください⤴️

お腹いっぱいになった後、

松山のタックルベリー伊豫ノ松山店でお買い物とかどうでしょうか❓笑

さ~~~て、本日の 新入荷情報を発表します

 どぅるどぅるどぅるどぅる だん!!!!

ハヤブサ 『ジャックアイ サワラスピン』

各種、各カラー 沢山入荷しました~😙

続いて~~~

ジャッカル 『ブリーカーボトムスイッチ』

ジャッカル 『ブリーカースリットクロー』

これからが旬のチニングにいかがでしょうか!?

続いてバス新入荷がこちるぁあああ!

イマカツ 『アベンタクローラーバゼル』

大人気のバゼルが再入荷!!!

在庫のあるうちにどうぞ~~~!

ケイテック グライドカマロン3.5

皆大好きケイテックのバックスライド系ワームの新製品です!!

スライド幅とフォール姿勢にこだわって開発したんだとか!?

また、カバーのすり抜けも良いみたいですよ!

シャローカバー攻略にいかがでしょうか??

そして、皆大好きな

一誠 沈み蟲3.2 

沢山再入荷致しました✌🏻✌🏻

各カラー沢山ありますよ~

なんや言うたら、沈み蟲投げときゃええねん😎

と、D蔵さんに教わったので

皆さん、とりあえず沈み蟲投げましょうwwww

今回のブログはここまで~😊

最近バスボウズばっかりなので次こそ….

ちょっと大きいルアーで釣ってみたくてデプスのギルさん投げてるんですけど

下手くそすぎてなんにも反応がありませぬ😑

私は、ギルさんで40up釣るまで池に通います😏

ではでは~~👋🏻👋🏻