あやなっち!もっじゃもじゃ😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️ – 讃岐ノ丸亀店(SanukinoMarugame)

2023.06.25

あやなっち!もっじゃもじゃ😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

どもども、讃岐ノ丸亀店 あやなっちです^_^

あ~~~お腹空いたな~、凄~くお腹空いた(˘・_・˘)

野菜食べたいな…キャベツ…レタス…アスパラ…って思いながら今ブログ書いてます笑笑 からあげも食べたいです🤤

え~~~っと、今回のブログは釣果入荷情報でございやす^0^

まずは、釣果情報から➡️➡️➡️どぞ

先日、バス釣りにいってきました~✌🏻

安定のメンバー、D蔵さんとかなむ~と行ってきました✌🏻

最近ボウズか10㎝ぐらいのバスしか釣れていないので

そろそろ大きいのドカンと釣りたいな~と言う事で

丸亀店スタッフ ふみっちゃんに良い場所を教えてもらい突撃してきました~🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♂️

まずは、去年D蔵さんが爆釣した池に行ってきました~🎣🏃🏻‍♀️

あやなっち僅か1時間ほどで…

スー-----パーー---大バックラッシュ

その時の写真がこちら⬇️⬇️

オワタ

D蔵さんを急いで呼んで直してもらってたんですけど……

これ以上直らないらしく、最終糸切って、

半分糸失ったあやなっち(ಥ _ ಥ)

半分失ったけどまずあやなっちもともとあんまり飛ばせないので、何の問題もない😏😏

その後みんなで投げ結果

かなむ~がギルと小バスを数匹 

あやなっちとD蔵は何にもなかったので場所移動

ふみっちゃん池に移動̪して3人で色々投げ、小バスは大量に湧いてたけど…

お目当ての大きいバス不在😣

時間も時間だったのでさっきの池の戻るか話してたらかなむ~から耳より情報が⁉️⁉️

なんと、40㎝ぐらいのバスが優雅に泳いでいたらしい

急いでその場所まで行き、何投か投げたけど、小バスにいじめられるだけでなんにもな~い

あやなっちは少し、かなり少し、本当に少し、眠くなってきて

足痛いな~、眠たいな~、暑いな~とか思いながら

沈み蟲が沈むまでポケーーってしてたらいきなりD蔵さんが

『あやなっち ライン出てない?』って確認したら確かに出てる

・・・😑

よしゃ~~~~きた~~~

あやなっち渾身フルフッキングをぶちかまし

ワーワーキャーキャー

バスが元気すぎて巻いても巻いてもずっとドラグが出ていって

D蔵さんがずっとあやなっちドラグ締めて早くって言うのを軽く無視してたら

ドラグを締めに来てくれたD蔵さんに

触らないでっ‼️‼️‼️‼️‼️

と叫び、D蔵ショボン⊙﹏⊙∥

ちゃんとその後にドラグを締め

かなむ~にキャッチしてもらうためにかなむ~の方にバスを誘導し

足元まで来たところ掴もうとした時バスが大暴れ😮😮

かなむ~ずぶ濡れで水飲みながらもなんとかキャッチ

あやなっちが投げて巻いて

D蔵がアタリに気づき、ドラグを締め

かなむ~が最終取ってくれて

3人で釣ったバスです

さあ、気になるサイズは➡️➡️➡️😏

38㎝

あ~満足😊感無量😊大興奮😊

足の痛みも眠たさもぜ~~~んぶ吹っ飛んで行きました😙😙

あやなっちは巻くのに必死で気づいてなかったけど

この釣ったバスの後ろに4匹付いて来てたらしく

1匹は確実に40後半あったらしいんですけど

悔しい~より38㎝で大満足でその後終始にっこにこでした😊✨

まあ、なんやかんや言うて

沈み蟲最強なんよ✨✨✨

ちなみにD蔵さんもバス釣ってました➡️➡️

ジャーーーン

ん?んん?

ちっせぇ~~wwwww

デラクーとほぼ同じ大きさやーーんWWW

今回は、ここまで~😊

ではでは~~👋🏻👋🏻