あれ?名前が…思い出せない… – 讃岐ノ丸亀店(SanukinoMarugame)

2023.06.10

あれ?名前が…思い出せない…

どもど~も、讃岐ノ丸亀店 ??? です^_^

この前、休みの日に神戸のジブリ美術館に行ってきました~♪

湯婆婆に会って名前を取られちゃいました◉_◉

あれ?私の名前なんだったっけ?はにゃ?はにゃにゃ?

と、まあ茶番は置いておいて改めて 

讃岐ノ丸亀店 あやなっち でっす🤭

今回のブログは、釣果情報😏

昨日、D蔵さんがエギングに行ったらしいのでそちらをご紹介しま~す😊

15時頃満潮と言う事で、14時頃 丸亀周辺でエギング START🦑🎣

幸先よくパタパタQの3号でコウイカさん!

からの・・・

エギ王ライブ3号!

エギ王K3.5号!

干潮から上げのタイミングに再び突撃しパタパタQ 3号!

5時間くらいでコウイカさん6杯釣れたそうですよ!

バラしやアタリも多数あったんだとか!?

本命のアオリイカを釣るまで通いまくるそうです!笑

D蔵さん 今はバスよりエギングの方に心惹かれ、最近ず~っと

あ~エギング行きたいって常に呟いてます笑笑

あやなっちもちょこっとやったんですけど…地球が釣れ…(ಥ _ ಥ)

エギ無くなりすぎてショボン中なのでまだまだ厳しいな~

皆さんも行ってみてはいかがでしょうか(^^)!

あ、そおそお、最後になっちゃったんですけど

この前、D蔵、かなむ~、あやなっちでまたバス行ってきました~♪

今回35㎝以上で1番小さい人が、ミニストのパフェを買うって言う勝負してきました笑

釣り行く前日に、

ただのチート 沈み蟲 2.6

かなむ~オススメ キャラメルシャッド

個人的に気になった マグナム 2WAY

を買っていたので今回の勝負正直勝ったなって感じでした笑

え~~~~完結にまとめると…….

全員ボウズでした✨

あれ?バッスンどこ行った❓❔❓❔

その日唯一撮った写真がこちら ⬇️⬇️⬇️

D蔵スーーパーーバックラッシュ

D蔵のフルキャストがど~~しても見たくてお願いしたら

ブレーキ弱くしすぎて🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♂️

勝負引き分けでもどうしても、ミニストのアップルマンゴーパフェ食べくて

ジャン負け奢りで、負けたのは~⤴️⤴️⤴️

あやなっち

はい、見事に負け奢りました笑

美味しかったから満足😋

今回のブログはここまで~\( ̄︶ ̄*\))

バス釣果じゃなくただただパフェ食べるだけの話でした、ちゃんちゃん♪

ではでは~👋🏻👋🏻