またまたバス釣りに!! – 讃岐ノ丸亀店(SanukinoMarugame)

2022.12.09

またまたバス釣りに!!

こんにちは~♪讃岐ノ丸亀店スタッフあやなっちです^_^

ここ数日で寒さが増しもお無理だ!!ということで、、、出しちゃいました

こたつ~♪

1回入ったら動けない~😫きっと皆様も同じ経験があるでしょう~(笑)

そんな私がこたつから抜け出し向かった先が、バスを釣りに野池へ🎣😄

ちょんちょんしてたら早速釣れました( ̄︶ ̄)↗  

  27㎝ぐらいのブラックバス~🐠

使ったワームは、沈み虫2.2inのムラカミスペシャル💕

しばらくあたりもなく頑張っていたら….X_X

来ましたー----(≧∇≦)ノ バスちゃん🤩

やっぱり、沈み虫なんですよね✨👏

お連れの人はジャッカルTN70リフト&フォールで!!

「釣れ方が冬ー!」だの「良きー!」だの言って喜んでました!(笑)

色々ローテーションして、、、

エバーグリーンのブザービーターでも釣ってましたー!

これから寒くなるにつれてバイブレーションやメタルバイブが有効になるそうなので、皆さんも使ってみてくださいな~

讃岐ノ丸亀店では、沈み虫もバイブレーションも沢山ありますよ~♪

是非、見に来て下さ~い😚

ではでは👋