アジ・メバル・カサゴ釣りたい😆 – 讃岐ノ丸亀店(SanukinoMarugame)

2022.11.30

アジ・メバル・カサゴ釣りたい😆

どうも!丸亀店スタッフあんりはんです!

段々と寒い季節になってきましたが

皆さん釣りには行かれてますか?

私は秋イカが全く釣れず…落ち込み(=_=)

行こう!と思うと天気が悪かったり、時間がなかったり…

なんだかんだ言い訳をしながら全く釣りに行ってませんでした💦

何か釣りには行きたいけど、どうしようかなと思っていたら

丸亀店スタッフあやなっちから!釣れたよー!と✌✨

ドドーーーン!すごい! 可愛いカサゴちゃん✨

これまたスタッフと丸亀港近辺で釣りに行ってたみたいで♪

すごい!! ライトゲームデビューした日に沢山釣れたみたいです!

アジング用のロッドもリールも購入してたみたいで、

すっかり釣りガール(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんな話を聞くと私も釣りたいな…(・∀・)ニヤニヤ

あやなっちにおすすめワームを教えてもらいました!!

それがこちら!!!!

Deps reins for salt water

です!!私は 170広島レモンスカッシュと

あやなっちが実際に使用していて一番良かったと

言っていた 231コア巨峰シャーベット を購入しました♪

↑コア巨峰シャーベットで釣れてますねぇ\(^o^)/

写真を見ているだけでもわくわく♪してきますね!

このreinsアジアダーですが、丸亀店では沢山の種類を

取り揃えております! 名前がどれも可愛い💓

巨峰シャーベットの他にも瀬戸内ちりめんや生ハムメロンなど

見てるだけでも楽しいカラーが沢山あります!

是非チェックしてみてくださいね(≧▽≦)

ちなみに私は月下美人SWライトジグヘッドを付けようかなと♪

これもあやなっちがおすすめしてくれました✨

月下美人SWライトジグヘッドSS 1.5g #8

また、釣れたら報告させていただきます\(^o^)/🎣

また、年末 新品・特価品在庫処分均一SALE

11月25日よりスタートしており、12月11日までですが

商品は在庫限り、売切御免!早い者勝ちですので

お早めに!お求めください!

今年一年頑張った自分へのちょっとしたご褒美に★

私も早くチェックしないと(@^^)/~~~

今日はこの辺で!👋