冷えますねー-(´;ω;`) – 讃岐ノ丸亀店(SanukinoMarugame)

2022.12.14

冷えますねー-(´;ω;`)

こんにちは!丸亀店せーちゃんです★

最近寒くてなかなか布団からでれない私…

仕事が休みの日や土日のあいてる時間

海にでて釣りをしてみるも、最近あまり釣れない…泣

先週は小さいハゼのみ😂

あとは子供が釣りをしているのをひたすら

みていました。笑

みなさんは何が釣れていますか?

ヒイカとか行きたいなー-🦑

丸亀店スタッフのあんりはんもヒイカ釣り好き

みたいなので誘って行こー-っと( ノ ゚ー゚)ノ💕

丸亀店にも可愛いヒイカ狙いのエギがあるので

ぜひチェックしにきて下さい!

あ!あと店内が可愛くクリスマス仕様になってます✨

他にも店内に色々と飾っているのでぜひ気軽に

お立ち寄りください!

スタッフからのメッセージが書かれている

カードもどこかにはってあるので探してみてください♪

では ばいばーい★