岐阜店★まずはネズミと友達に。 – 美濃岐阜店(Mino Gifu)

2019.12.12

岐阜店★まずはネズミと友達に。

こんにちは!(^ω^) 
◆美濃岐阜店◆ 
ブログ担当りっきーです(°ω°*)

どーも。シンデレラにあこがれる
22歳釣り好きの女です。こんにちは。
昔からシンデレラが大好き。
だってもう素敵すぎるやん?

いつか私が落としたガラスの靴を
王子様が拾って届けに来てくれるの。。

信じていれば夢は叶う、きっとね。

さて!

今日の本題に行きましょうかね~!
こちら。

ウォーターサイドピーターパンの
各種ステッカー入荷しました!!!

魚のステッカーは松山店にもあるよー
今回岐阜店で入荷したのは

爬虫類シリーズ。

いや、釣り関係無ッ!笑

ほんでかわいすぎるし。。。
ハリネズミとツノガエル(かな?)がかわいい。
いろんな所に貼れますねー♪
このステッカーは撥水性がかなーり高いので
水にぬれたり浸かったりしても
しっかりと貼っていればだいたい剥がれる事は
無いでしょう!!!!!!(保証はできませんが。)
赤外線にも強いみたい!
シールとかってすぐ色褪せしちゃうもんね。。。
タックルボックスに貼ってカスタムすると
なんだかいつもの釣り道具がちょっと
特別感のあるものに見えてきちゃうよ。
ステッカー、いろいろあるから是非ゆっくり
見て行ってね☆
タックルボックスに貼るのもよし、
自転車に貼るのも良し、ほっぺたに貼るのも良し。
靴に貼るのも良し。ランドセルに貼るのも良し。
どこに貼っても可愛いステッカー!

絶対買って帰ってね。

てことで今日はこのくらいかな♪

またブログ見に来てね!ばいばいきーん★

まつやまてんのブログはこちらからだゼッ