岐阜店★ギリギリキリギリス – 美濃岐阜店(Mino Gifu)

2019.12.18

岐阜店★ギリギリキリギリス

こんにちは!(^ω^) 
◆美濃岐阜店◆ 
ブログ担当りっきーです(°ω°*)

もう12月後半ですよ。
大掃除しました?
私はギリギリにしようかな~~
って思ってます。
大掃除、何から始めたらいいんですかね(°ω°)、
もう全然わかんない。。
誰か代わりにやってくれないかなぁ。

無料で。

さて。

今日は岐阜店スタッフが釣りに行ったみたいだから
釣果情報だよ――!!
行ったのはこちら。

三重県いなべ市にあるトラウト管理釣り場

フィッシングサンクチュアリさん。

釣りの聖域(°Д°)!!!

めっちゃ風強かったみたいだけど
30㎝前後のトラウトがたくさん釣れたってさ~!

おおー!!
大きい!いいなートラウトって食べれるの?
塩焼?なんか美味しそうね~(’ω`)

この日は1.8gのスプーンを使って、
カウントダウンしながら探って釣ったり
トップやクランクでも反応があったりと
いろんな釣りで釣れて楽しめたみたいです♪

クリア系、ペレットカラーのトップ、
ポッパーやクランクなんかが反応良かったみたいですよ!
この辺も初心者だと全然わかんないと思うから
岐阜店スタッフに気軽に聞いてみてくださいね。
多分オススメのルアーもカラーも教えてくれるはず。

あとさ、こういう管理釣り場とかで釣りするのは
多分トイレもあるし女性、子供も安心だよね。
家族と行っても、友達と行っても楽しめる
トラウト釣り…是非是非行ってみてくださいね!

愛媛県にもこんな場所たくさんあったら
いいのになー(°へ°)、
行きたいな~~(’・ω・`)

ていうか食べたい。

そういえばこの間スーパーで売ってたなぁ…

買って帰ろうかな。

まあ今日はこのくらいですかね!
また来週!更新しますね~
みにきてね☆

ばいばいきーーーん☆

松山店ブログも見に来てねー★