岐阜店★とらうとらうとらうとらうと – 美濃岐阜店(Mino Gifu)

2019.12.04

岐阜店★とらうとらうとらうとらうと

こんにちは!(^ω^) 
◆美濃岐阜店◆ 
ブログ担当りっきーです(°ω°*)

寒い。寒すぎる。
ていうかもう12月ですよ…
ヤバスギイイ!!!!
早い。早すぎる。
りっきーブログを見てくれてる人は
分かるかもしれない、
これ、去年もどこかのブログに書いた気がする。
なんかもう瞬きしてる間に一年が終わってると思うわ。。

まあ、ね、そんなことはおいといてね、

そろそろ本題にいきましょかね。
どうやら岐阜県では今管理釣り場での
トラウトフィッシングがイイ感じ~みたいよ!

トラウトコーナーもあるみたい!!


あ!一番左のウニョウニョしてるやつ、
釣れるって聞いたことあるぞ!!!!!

管理釣り場はニジマスなんかが簡単に釣れるので
初めて釣りをする方、ファミリーでの釣りも
オススメですよーー!!!!

愛媛県ってあんまり管理釣り場とか聞かないから
あるのめっちゃ羨ましい!!!!

ちなみに今岐阜の管理釣り場では
ボトム付近を狙ってルアーをただ巻きすると
よく釣れる傾向があるみたい!!!
なので、シンキング系のトラウト用ミノーや
クランク、2g前後のスプーンなんかが
オススメみたいですよー!
まあね、この辺はわかんなかったら岐阜店スタッフが
優しく丁寧に教えてくれるはずです!!!

ロッド、リール、ルアーが一式揃った
セット商品も置いてあるみたいなので
初心者でもパッと買い物を終わらせることが
できそうですね♪
釣り場案内なんかも掲示してるみたいなので
そちらもしっかり確認して行ってくださいね♪

とりあえず、分からない事があったり、
オススメのルアーや場所が知りたい!!って方は
岐阜店スタッフに気軽に声かけて下さいね☆

っていうか釣った魚は食べれるの??
全部サーモンみたいな色してるの??
私も初心者すぎる…笑
なんかいろんな釣りがあって面白いなー。
ってことで今日はこのくらいかな。

それでは今日は、ごろーーんとしている
うちのネコでばいばいきーーーん☆