岐阜店★HA! – 美濃岐阜店(Mino Gifu)

2019.11.27

岐阜店★HA!

こんにちは!(^ω^) 
◆美濃岐阜店◆ 
ブログ担当りっきーです(°ω°*)

終わった――――!!!!
先日、抜いた親知らずの抜糸も終了し、
すべて終了!!!
やったあああああ!!
これで違和感も歯も無くなった!!!!
すっきりって感じだね(°ω°)笑
大人になって歯が生えてくるって恐怖だよね。
調べると、18~22、23歳くらいで生えてくるって
書いてた気がする。普通に怖いよね(笑)

もう生えてこないでね。

さて!

そろそろ本題の方行きましょうか!!!!!
こちらが入荷しましたよーーん!

ダイワ:プロバイザーHD SU2700 スカイブルー

擦り傷程度のB+ランク。

ペットボトルが24本入るらしい!!!

なんだけど!!!!!!

私はペットボトル24本が想像できなかった。笑
だいたいアジ入れるにはちょーーっと大きくて、
チヌとかヤズとかだったらちょうどよさそう。
保冷力もバッチシよ~!
これからの季節寒いし大丈夫~
なんて思って釣り場で適当に魚を
バケツなんかに入れとくと
スパーーンと鳥が持って行っちゃいますからね~
私はエサのキビナゴ袋ごと持ってかれました~笑
美味しく食べる為にもクーラーボックスは
持っておいた方がいいですよ~(>∀<)
てことで、待ってまーーす♪

コチラのイベントも開催中~

ヨロピコ丸~♪

てことで今日はこの辺で!

ばいばいきーーーん☆

松山店ブログ、結構人気になったよ!みにきてね!