岐阜店★歯もらったんだけど – 美濃岐阜店(Mino Gifu)

2019.11.20

岐阜店★歯もらったんだけど

こんにちは!(^ω^) 
◆美濃岐阜店◆ 
ブログ担当りっきーです(°ω°*)

やっほーー!
抜きました、抜きましたよ!!!

親知らず。

とりあえず、思ってた程痛くはなかった。
ただ、抜くときのゴリゴリされるのが
こわかった(;Д;)!!!!!
コロンと抜けた奥歯の親知らず。
メチャクチャ綺麗に根っこまでスポンと抜けたので
ケースに入れてもらって帰りました笑
なんかケースは子供の乳歯を抜いた時に
使うケースらしいんだけどね笑
めっちゃ立派な奥歯だったわ。
まだ地味に痛いけど、親知らず抜くの怖いって
思ってる人、大丈夫だから虫歯になる前に
抜きに行きなさいね…(°ω°)、

さて!

今日はこれを紹介してくれって
頼まれたゼッ!

シマノ クリスティアワカサギSR電動リール


ブルーとグリーンになります!

Wiiにこんなリモコン付いてるよね。
ヌンチャクねヌンチャク。
どちらも状態はB+ランクになるみたい。
全体的に擦れ傷は見られるけど
動作には問題ありません!!
おかいどくだね!!!(`ω’)
愛媛ではなじみのないワカサギ。。。
どうやら岐阜店ではコーナー展開も
しているみたいですよー!!!!

針、小物等取り揃えてますよ――!!!!
ワカサギ、食べてみたいな~
その場で天ぷらとかしたいなぁ~~~。
どうやらこれからワカサギシーズンに入るみたいなので
是非是非チェックしておいてくださいね~
こういうのは早めに買っておくのが吉なんですよ。
だっていいものは先に売れちゃうからね~~!!!

てことで、ワカサギ釣りに行くなら
タックルベリー美濃岐阜店に寄ってから
行ってくださいね♪

うん。

今日はこのくらいかな!!!!

松山店のブログも更新予定。

みにきてね☆