岐阜店★キレイすぎるリール – 美濃岐阜店(Mino Gifu)

2019.09.05

岐阜店★キレイすぎるリール

こんにちは!(^ω^) 
◆美濃岐阜店◆ 
ブログ担当りっきーです(°ω°*)

最近ずっとはまってるゲームアプリが
あるんですけど、毎日ログインしたら
ログインボーナスがもらえるんですよ。
そんなの毎日ログインするじゃない?
そしたら昨日
{連続ログイン日数175日突破♪}
みたいなメッセージ届いてて
めっちゃびっくりした笑
もう半年くらい毎日ゲームやってる笑
365日目指して頑張ろうかなと思います。

さて!今日は何の紹介でしょう~~か!
こちらの紹介で~~~~す!


シマノ
19アンタレスHG RH

でたあ!!!19アンタレス!!!!
ほんでAランクらしいです。


めーちゃキレイやん…(´ω`)
アンタレスはなんせ重い物から軽いもの、
どちらも扱える万能さ、そして
やばいくらい滑らかな巻き心地が最高らしい。
デザインもカッコいいよね。
キズは絶対に付けたくない見た目してる。
鏡としてもつかえそう。
ってことで詳しい状態やお値段
知りたい方は岐阜店に電話してみてね!

今日はこのくらいかな!
他の商品もいっぱい見て帰ってね♪
てことで今日はこのへんで。

ばいばいきーん★

松山店のブログもよろしくね☆