岐阜店★みずはともだち – 美濃岐阜店(Mino Gifu)

2019.09.12

岐阜店★みずはともだち

こんにちは!(^ω^) 
◆美濃岐阜店◆ 
ブログ担当りっきーです(°ω°*)

この間久々にプールに行きました!
温水の遊びよりも泳ぐ感じのプールね!
25メートルをクロールで
30秒以内に泳ぎ切る!ってのが
目標だったんだけどギリギリ泳げた~♪
小学6年生の頃、クラスマッチの日に
急に泳げるようになって、それからは
泳ぐのが大好きなんですよー!
潜るのも好き。
いや~~もーすっごくいい運動した気がする!
たまには泳いでおきたいな~。。

さて!

今日もそろそろ本題いっとく?(°ω°*)
えーーーっと今日紹介するのはこちらです!

ダイワ
ハートランド HL691MHRB-07  【AB】
ハートランドZ HL-Z691HMHRB-04 【B+】

07の方はABランクで、グリップの軽い
擦れ程度で綺麗みたい!
04の方はB+ランクで、小キズパラパラ
あるみたいですよー!
白くて目立つカッコいいロッド。。
どちらも人気の白疾風のモデル~!
おかっぱりにオススメのロッドだよ~
飛距離もしっかり出るよ!
おしゃれに行こうぜ。

ってことでね、今日は紹介するのこれだけなんだけどね…
また1週間に1回は更新しているから
見に来てくださいね!!絶対だよ!!!!
松山店のブログも見に来てよ!!!?(°ω°)

ってことで今日はこの辺で。
ばいばいきーん★