岐阜店★夏といえば? – 美濃岐阜店(Mino Gifu)

2019.08.29

岐阜店★夏といえば?

こんにちは!(^ω^) 
◆美濃岐阜店◆ 
ブログ担当りっきーです(°ω°*)

夏ももうすぐ終わり…。
まだ今年やってなかった事を昨日の夜
やって来ましたよ!!!!
コレです。

手持ち花火~!!

噴出系の花火もやったんだけど
風強くて流れてっちゃって
綺麗に写真取れなかった(;ω;)
いやー手持ち花火ってザ・夏って感じだよね…
まだ余ってるから今度やるんだ~♪
まだ私の夏は終わらない!!!!!!!!
ていうか雨多すぎだから晴れて!!!!!!
釣りの予定がパーだからッ!!!!!

さ!!!

そろそろ本題に行きましょうかね~!
今日はこちらのご紹介をしたいと思いますよ~

リブレ:アベントゥーラ80 シマノ用

リブレのカスタムハンドルですね~
80㎜モデル 重量51g シマノ用です!
状態はB+ランクとなります。
表面上の小キズ程度かな?
まだまだ使えますね~!
スマートでカッコいい!!!ダブルハンドルだから
メバリングやアジング、エリアフィッシングなどで
一定の巻きスピードを維持するのに最適ですよ!
ハンドル替えるだけでかなりリールの印象変わるし
リールに個性出したいな~って方にもオススメ。
この、虹色みたいになってるカラーって
めっちゃかっこいいよね。
私結構この色好きなんですよね…。
買っちゃおうかな!!!!
なんて。
岐阜店にあるから買いに来てくださいね~~!
取り寄せとか通信販売もできるはずだから
気になったら岐阜店に電話してみてね!

てことで今日はこのへんで。

松山店のブログも見に来てくださいね!!

ばいばいきーん★