岐阜店★肝が良いんだよぉ~ – 美濃岐阜店(Mino Gifu)

2019.08.22

岐阜店★肝が良いんだよぉ~

こんにちは!(^ω^) 
◆美濃岐阜店◆ 
ブログ担当りっきーです(°ω°*)

昨日ハギが釣れたので煮付けと
お刺身にして頂きました。。
お刺身。最高に美味しいのね…。
刺身包丁をこの間購入したのでそれを使って
お刺身を作ったけどいろいろ最高すぎた。
肝醤油。。。
あれはほっぺたが落ちますね。
ほっぺどこにいったの~ってね(^p^)ええ。
返ったら残りの煮付けた~べよっと。

さて!

今日は入荷したロッドの紹介だよ~!
こちら~!

エバーグリーン
カレイドセルペンティ
TKSS-711MHST キングサーペント

名前長すぎい~!
ABランクですって!
あら、綺麗なのね~~☆
ビッグレイクや野池の対岸からの釣りをする時って
飛距離が欲しいじゃない?
そんな時に使いたいのがコレ!!!
7フィート11インチのウルトラスピニングロッド!
ルアーウェイトも1.8~21gらしいよ!
まじで幅広く使えるやつやん!!!
スモラバ~メタルバイブレーションまで使えて、
遠投もしっかりできる!

買うしかないでしょ(°ー°)。

ってことで見に来てくださいね~☆
うん、今日はこのくらいかな!
てことでまた見に来てくださいね~

ばいばいきーん★

松山店のブログも見に来てね