お店周辺釣り場調査! – 伊豫ノ松山店(Iyo No Matsuyama)

2022.03.16

お店周辺釣り場調査!

こんばんは!タックルベリー伊豫ノ松山店渡邊です!

昨日ボートでバス釣りに行こうと思いましたが、風が強かったので
釣りはやめてお店から近い釣り場の調査と趣味のドライブに行ってきました(^O^)

北条周辺!

なんせバイクが最高です。

それは別として堀江から今治辺りの漁港を所々見てきましたが
干潮、爆風、平日昼間だったからか釣り人が全然見当たりませんでした(-_-)
ですが海がきれいだったので釣れるか別としても行く価値ありです!

石手川ダム

玉川ダム、石手川ダムも見てきましたがこちらも釣り人の姿は
見えませんでした(-_-)
ただ写真は石手川ダムですが少し減水してますね!
もう少し水位が下がればオカッパリポイントが増えますので
大チャンスです!!

伊豫ノ松山店では春用商品もぞくぞく入荷中なのでぜひお越し下さい!!