『残り物には福がある』は本当か? – 伊豫ノ松山店(Iyo No Matsuyama)

2022.03.14

『残り物には福がある』は本当か?

こんにちは( *^・∀・^* ) 
◆TB伊豫ノ松山店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

最近花粉のせいでお鼻周りがカサカサ…。
これはイカン!!と思って
10年ぶりくらいにワセリンを使いました。
でもね、かなしい事が分かったの…

一日で治らない。

そう!!!
10年前くらいに肌が乾燥している時は
ワセリン塗ったら次の日には
お肌がトゥルントゥルンになってたのに…

まあ全然マシにはなりましたので
毎晩ベトベトになりながら寝たいと思います☆

では今日はエメラルダスの在庫リストを
載せていきますね~~☆


商品名称
程度
エメラルダスMX 83M・NAB
エメラルダス 66M-S BOATAB
エメラルダスインフィート 86MHB
エメラルダス AGS83MLB+
エメラルダスX 70MLS-S BOATAB
エメラルダス 89MH・VB+
エメラルダス 89M・VAB
エメラルダスX 83MLB+
エメラルダスX 83MLAB
エメラルダスX 86MAB
エメラルダスエア AGS86M・RAB
エメラルダスMX 83M・EB+
エメラルダスEX AGS84.5M-TAB
エメラルダスX 86MLA
エメラルダスMX 74UL-S・EAB
エメラルダス 86MHB
エメラルダスMX 711MLM-S・NA
エメラルダスエア AGS83MAB
エメラルダスMX 86ML-S・NAB
エメラルダスX 83MLAB
エメラルダスエア AGS711M-S・RA
エメラルダスMX 86M-S・NAB
エメラルダスMX 86ML・EB-
エメラルダスMX 74UL-S・EAB
エメラルダスMX 68XUL-S・EAB
エメラルダスMX 86ML・NA
エメラルダスMX 68XUL-S・EA
エメラルダスMX 79L-S・EAB
エメラルダスエア AGS83M・RA
エメラルダスストイスト AGS84MB+
エメラルダス 60XULB-S IMAB

現在、エメラルダスが31本あります(°ω°)

めっちゃあるでしょ、
でもね、これからどんどん少なくなります。
「秋イカまでまだ5ヶ月くらいあるし
大丈夫やろ~」って思ってる方。

甘い!!!!!!!!!!!!!

甘すぎるぜ…

去年の秋イカシーズン中の松山店は
エギロッドの在庫は1~2本、中古エギは2.5号が
手に入るのは運が良い!!!って感じに
なってましたからね。

買うなら今ですよ!!!!!

エギロッドたくさんあります!!!
本当に買うなら今です。

残り物には福がある!?

中古釣具店は早い者勝ちこそ福ですよ!!!!!!!
選べなくなってから仕方なく買うロッドより
選べる間に使いやすい欲しいロッドを買う事を
オススメします!!!!
今ならロッド、リールコーナーはかなり
潤っておりますので買い物するなら

ですよ!!!!

良い物をいい値段で買っている人は
早い時期からいいものを勝ち取った方か
相当運が強かった方でしょう。

買うなら今です!!!!!!

今後品薄が予想されるロッドは
タイラバロッド、エギングロッド
メバリングロッドです☆

こまめに見に来てくださいね☆

では今日はこの辺で。

ばいばいきーん★