アベイシング釣行! – 伊豫ノ松山店(Iyo No Matsuyama)

2022.03.18

アベイシング釣行!

こんばんは!タックルベリー伊豫ノ松山店渡邊です!

昨日は久々にフロートボートでバス釣りに行って来ました!!

お店のスタッフには一寸法師やらお風呂やら言われてますが
愛媛の小、中規模ダムではこのボートは最高です\(^o^)/
車に詰めるし、準備、片付けも簡単です!!

それでは釣果ですが、春なんで巻き物をメインで使用しました。
トータル2匹釣れましたが、久々にバスを釣り上げたので
プチパニックになりバスと良い写真を撮りたかったんですが
携帯のカメラ準備中に逃げていきました(-_-)

かろうじて撮れた画像がこちらです!

30cm半ばぐらいでしたがクランクをただ巻していると
少し離れた所からひったくるように食い掛かってきたのが
見えて最高の展開でした!!

完全バスシーズン到来です\(◎o◎)/!

今回使用したルアーは僕のお気に入りアベイシングピーナツ!
ダイワのピーナツとベイプのコラボルアーですね!
このルアーを使用する時は服もそろえていくのが基本です(T_T)

一日中釣りしたかったのですが昼前から風が吹き出し
ちょっとしたアクシデントで片足がアベイシング入水してしまった
ので4時間程の釣行でした!

結果クランクが有効だったのでぜひ使用してみてください!!
伊豫ノ松山店にも中古クランクたくさんありますよ!!