伊豫ノ松山店★そろそろ尺アジ? – 伊豫ノ松山店(Iyo No Matsuyama)

2021.10.18

伊豫ノ松山店★そろそろ尺アジ?

こんにちは( *^・∀・^* ) 
 ◆TB伊豫ノ松山店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

明後日はワクチン一回目!!
ドキドキ…。
注射、子供のころは大丈夫だったのに
大人になってから怖くなったんよ。

なんで?(°Д°)

前に注射した時も
うわあああって声でたもんね。
別にそんな痛くないけどなんか
ちょっとこわいよね。笑

ガンバロ。

さて今日は入荷情報ですにょー

コチラ。

ジャッカル ペケリングタイドマックス2.2″&2.7″

最近は尺アジの釣果も耳にして
そろそろアジングの季節がやってきたなー
って感じです。
今年の冬はアジいい感じかな?
楽しみですね♪そろそろ道具をそろえていく
時期ですよ~~☆

この大きさなら
南予方面、松山方面、今の時期なら
どちらでも使えそうな丁度いいサイズですね♪
カラ―も多数取り揃えておりますので
ご来店の際は新入荷コーナーをのぞいてみてください~~

あじたべたーい!!

あ、後全然関係ないけど
コスモスきれいだったよ

あと、イカ釣り行ってきたよ!!!!

3投して帰った。

風ビュンビュンやし、堤防潮被りまくりで
いつかさらわれるんやないかって
怖くて帰りました。
やっぱり風がある日はだめですね…。
餌木も流されPEも流され…。
またリベンジに行って来たいと思います。
次はブルー系カラーでがんばってみる!!!

では今日はこの辺で☆

ばいばいきーん★