伊豫ノ松山店★DB大好き人間 – 伊豫ノ松山店(Iyo No Matsuyama)

2021.10.19

伊豫ノ松山店★DB大好き人間

こんにちは( *^・∀・^* ) 
 ◆TB伊豫ノ松山店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

タコの足一本入荷しました!!!!!

マグバイト タコ足一本!!

吸盤までついてるよ。

タコの足って確かにカリーテールっぽいし
釣れそうよね。美味しいし。
それがなんとワームになってしまった。
めっちゃ釣れそう。笑

始めてタコが釣れた時は
丸ごとタコかじったのはDBの影響←
知ってます?DBのRR軍が出てくる回で
悟空がタコにかぶりついてるんですよね~
あれ、美味しそうやないですか。
タコの足って美味しいんですよ。ほんとに。
ってことでね、これは

マジで釣れます。

岸からでも使えそうだけど、
ボート釣りで使いたいルアーですねぇ~~
ボトムズル引きでマゴチ、ヒラメも
よさそうや~~
是非使ってみてくださいね☆

私はタコが食べたくてしかたなくなりました。

お腹すいた。

ドラゴンボールもう一回見ようかな
(多分5周くらいみたけど。)

では、今日はタコの足を紹介したかった
だけなので…。この辺で。

ばいばいきーん★