伊豫ノ松山店★あじとかサバとか釣りたい時は – 伊豫ノ松山店(Iyo No Matsuyama)

2021.10.15

伊豫ノ松山店★あじとかサバとか釣りたい時は

こんにちは( *^・∀・^* ) 
 ◆TB伊豫ノ松山店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

水曜日イカ釣りに行きました。
釣れませんでした。
一時間くらいしかいってないけど。
釣りしてたら

でっかいエイがおった。

水深3~40cmくらいの所泳いでたけど
あんな浅い所泳げるのね。。。
なんか暗い海を泳いでるエイって
大きくて不気味で怖いよね(;Д;)、
そうそう、怖いと言えばさ。
最近youtubeで『心霊』って検索して
見てしまうからお風呂もトイレも怖いです。
怖いけど大好きで怖いけど見てしまう…。

分かります??

海に行けんようになったらいかんから
海に関する怖い動画は見ないように
せんといかんね…。ブルブル

はい、ということでね。

本題にいきましょか!!

今日は入荷情報を載せようと思って!!!

商品化するとき、いい匂いしてました。

アミ姫 キララ

めっちゃフルゥティ~な香り♡
チャチャッとサビキ釣りしたいな~とか
お子さん、女性がサビキ釣りする時とか。
これあったら手も汚れないし
臭くないし、手軽だし簡単だしおススメです!!
チューブになってるからキャップ開けて
サビキカゴにチュ~っと入れるだけでOK!!
キララは使ったことないですけど、
普通のアミ姫はめっちゃ釣れたから
キララはもっと釣れると思います☆
キララは中にラメが入っててちょっと
気分上がります。ラメっていいよね。
アイシャドウでもラメ入りって
テンションあがるもん。キラキラ~~ッてね
勿論キラキラのおかげで
私のまぶたもキララも集魚効果も抜群です!!☆

大量入荷して、松山店のテレビの下棚に
山のように積み上げてるから買いに来てね~~

ってことで今日はこの辺で。

おひるごはんでベロ火傷した…

ばいばいきーん★