伊豫ノ松山店★タコが食べたいんYO – 伊豫ノ松山店(Iyo No Matsuyama)

2021.08.23

伊豫ノ松山店★タコが食べたいんYO

こんにちは( *^・∀・^* ) 
 ◆TB伊豫ノ松山店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

タコ釣りをちょいちょい行って
頑張ってるんだけど釣れない…
youtubeだとみんなめっちゃ
釣れてるのに私だけ釣れないの何で…?
今度また行ってくるわ(`ω´)デカイタコガタベタイノ!!

さて。

タコ釣りで仕掛けを動かしながら
「タコつれんかな~」と思いながら
同時に「バス釣りにも行きたいな」と
思っているんですが今日、使ってみたい
ワームが入荷してましたのでお知らせします☆

ジャッカル ドリフトクラブ45

これよ~めっちゃ人気よね!!
2色入りました☆

クロベンケイガニ
ダークグリパンブルーフレーク

です。

うちのスタッフが使って、
流れ込みでめっちゃ釣れたって言ってたから
使ってみたいんよねぇ…。

あ、あと写真上の方にいる鯉人間は
ガチャガチャで手に入れた。
めっちゃかわいいでしょ。
ちなみに裏側は錦鯉模様。

ドリフトクラブは人気だから
すぐなくなっちゃうかもなので
早めにお買い求めくださいね~~
人気商品ですのでお取り置きはできません…。
お電話でも在庫確認できます!
是非買いに来てくださいね☆

ではでは今日はこの辺で。

ばいばいきーん★