伊豫ノ松山店★ガチャポン?ガチャガチャ? – 伊豫ノ松山店(Iyo No Matsuyama)

2021.08.20

伊豫ノ松山店★ガチャポン?ガチャガチャ?

こんにちは( *^・∀・^* ) 
 ◆TB伊豫ノ松山店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

最近釣りに行けるような
日があんまりないですね。
雨ばっかりよ。

ガチャガチャで手に入れたネコ。
全然釣れなさそうな顔してて

最近のガチャガチャってすごくない…?
昔は100円とかだったけど今は300~500円とかが
普通だもんね。子供よりも大人向けの
ガチャガチャが多いし。。この間なんか
ガチャガチャコーナーで2000円も使った。
手に入れた物、今度ブログに載せますね。笑

さてさて今日の本題に行きましょう!!

入荷商品紹介です!!

ジークラック ダンベルワーム

なんかジグヘッドワッキーとか
ダウンショットとかで水中映像みたけど
フォールが特徴的で釣れるらしいです!!
なんかすごい形。。タケコプター!

あと、中古カスタムパーツも
色々入荷してたよ~~

だいぶお買得よ~~

カスタムハンドル AC33/A60Kb
SLPWロードラグチューン 8000S
ゴメクサスのダイワ用ハンドル
シマノ バイオマスタ- SW5000純正スプール

って感じかな。

カスタムパーツコーナーは色々あって、
中古のものもいっぱいあるから
自分の合わせたいリールなんかを
持参してご来店くださいね♪
『付くのかわからない…』ってとき、
スタッフに伝えてもらえれば
ためしに付ける事も出来るので
気軽にお伝えくださいね~~♪

ではでは今日はこの辺で。

ばいばいきーん★