伊豫ノ松山店★さようならタコ、こんにちはイカ。 – 伊豫ノ松山店(Iyo No Matsuyama)

2021.08.30

伊豫ノ松山店★さようならタコ、こんにちはイカ。

こんにちは( *^・∀・^* ) 
 ◆TB伊豫ノ松山店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

最近イカ釣りしてる人が多くなりましたね、
子イカを見るともうすぐ秋なんだなーと
感じますね…。8月もあと1日。
ビックリするほど早い夏でした(><)、
私は夏のタコ釣りを楽しみました。
多分釣行10回以上行ってるけど
一匹しか釣れてない。悲しい。
でももういいんです。これからは

イカの時代!!

秋イカの時期を逃すわけには
いきませんのでしっかり準備して
挑もうと思います!!!

今年の目標は10杯だ!!!

そろそろエギが売れ始めて
いく時期ですので今在庫が潤っている間に
お買い物に来てくださいね~~
秋中旬くらいになるとエギがめっちゃ減るから
今がおススメですよ!!!

あ、あとイカ掴むやつではないけど
新入荷があったのでこちらも紹介しておくね♪

オオサンショウウオやん!グリップ

これがまたかわいいんよ、
インスタ映え間違いなしやね♪
発想が奇抜すぎるよね。笑
一つしかないので早い者勝ちですよ~~

てことで今日はこのくらいで…

ばいばいきーん★