徳島店★から揚げ? – 阿波徳島店(Awa Tokushima)

2019.11.04

徳島店★から揚げ?

こんにちは( *^・∀・^* )  
  ◆TB阿波徳島店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

最近、いっきにやるのがめんどくさいので
ちょっとずつちょっとずつ
冬服を押入れの中から引っ張り出してる。
今年の冬は寒くなるのかなぁ…(°ω°)
まあまだ秋だけどねッ!!
さて。
今日は釣果情報を載せようかな~~~
って思ってます。
どーーーん

カサ~~ゴ!

何て呼びます?この魚。
カサゴ?ホゴ?ガシラ?その他??
私はカサゴかホゴって言います。
魚の名前って地方によって違ったりするから
わかんないよね(°ω°)、

タケノコメバルも★

可愛いサイズね~~
遊んでもらうにはちょうどいいサイズ♪
あ、言い忘れてた!こちらは、
休みの日の夕方に1時間程釣りに行った
スタッフからの釣果情報です~~!

使ったのはこちら~

グッドミールのジグヘッドとワーム!

ジグヘッドはVガードだから
根掛かりもしにくくて、テトラなどの隙間にも
通しやすくてオススメ!!
ワームはシャッド、ピンテール、グラブ、クローと
四種類あるのでゆーっくり選んで行ってください♪

釣れた魚はリリースしたのかな~
大きかったらから揚げとか
煮付けも美味しいんだよね~~♪
ちょっと釣りに行こうかな~なんて考えた時は
とりあえず徳島店に寄って行ってくださいね!

そして今日から買取アップイベント~!
詳しいことはHPを見てくださいね☆

てことで今日はこのへんで。

ばいばいきーーーん☆

松山店のブログはこちらから飛べますぶーん