徳島店★しおやき? – 阿波徳島店(Awa Tokushima)

2019.10.28

徳島店★しおやき?

こんにちは( *^・∀・^* )  
  ◆TB阿波徳島店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

最近だいこん菜にハマってます。
スーパーとかで100円くらいで売ってるんですけど
あれがメチャクチャ好きで、おひたしにして
食べてます。ご飯に乗せて食べるのが
最高なんですよね(°∀°*)!!!!
うちのおばあちゃんがよく作って
食べさせてくれてたやつなんですけど
最高に美味しい。漬物とかおひたしとか大好き!
ああ、魚のお供にもいいかもしれない…

さて!今日は釣果情報と入荷情報を
書きたいと思いまーす!!!!

まずこちらの写真をご覧下さい。。。

でかああ!!!

でも送ってもらった時は
こっぱグレがたくさん釣れてるって
送られてきたからそんなに大きくないのかな?
でもこんだけサイズあったら
引きもめっちゃ楽しそう(°ω°)!!!
浮きがすぽーんって沈むから
絶対楽しい釣りだね!!!!
グレってサイズ問わずめっちゃ引くよね!
なんか何年か前にフィッシングショー行ったときに
60㎝くらいのグレの引きを味わえる
コーナーがあったんだけど超ヤバかった(°o°)
竿立てれないんだよ(;Д;)!!!!
青物かよッ!!!極めれば深い釣りでもあるけど
このくらいのサイズなら簡単に釣る事も出来るから
ファミリーにもおススメ♪仕掛けは
タックルベリーで揃えて行ってね!!!!!

からの新入荷も紹介しておこうかな!

リール!

シマノ:14BB-Xハイパーフォース1700DXG
ランクB+

磯で使うリールだね~!
少しキズがある見たいだけど使用には
問題のない程度みたいですよ~
ドラグもイイ感じでぬるぬる糸がでるってさ!
なんかコンパクト化されてて、
少し軽くできてるみたい。
スプールサイズはトーナメント志向の
細糸に最適化した大きさみたいなので
プロ仕様のタックルを求める方にオススメ☆
是非是非手に取ってみてくださいね♪

あ、あとバスルアーがたくさん入ったみたい。
ガサガサしに行ってくださいね~
良い物はすぐ売れちゃいますからね~(`∀’)

てことで今日はこのくらいかな?
またみてね☆

ばいばいきーん

松山店のブログはこちらから飛べますヨ~~ウカン。