徳島店★シーとシーじゃないの – 阿波徳島店(Awa Tokushima)

2019.11.12

徳島店★シーとシーじゃないの

こんにちは( *^・∀・^* )  
  ◆TB阿波徳島店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

風邪をひいてしまいました。
この季節の風邪は長引くーなんて言われてるから
速攻で病院に行きました(°ω°)!!!
薬もたくさん出されたしサッサと治したるぞー
みなさんも風邪には気を付けてくださいね(;ω;)、

さて!

今日も釣果情報もらったから
そっちから行こうかな~♪

シーバスどぉーーーん

釣果情報あざああああああっす!!!
っていうかまたまたその服で行ったんですか(°ω°)?
お魚臭くなりませんか!?大丈夫なの!?笑
もう魚と同じくらい気になっちゃうやん!笑
とりあえずこのシーバスは定番のビーフリーズで
吉野川水系の橋脚で釣れたみたいですよー
うーん素晴らしいですねーーー!!!
おめでとうございますッ!
最近松山店でもシーバスルアー結構売れてるけど
イイ感じの時期なんだろうか。
是非皆さんも行ってみてくださいね!!!

徳島店の他スタッフはシーじゃない
バスも釣れたみたいよ。

あら、可愛いサイズじゃないの!
モコリークローのテキサスでぶっ飛んできたらしい。
うーんかわいい!
居れば大きいのも釣れるんだろうなぁ。
コチラもお見事!!!!!まだ秋の釣りって感じですね、
これからバスはほぼオフシーズンともいえるほど
釣れなくなってくるので今のうちに
遊んでおくとイイかもですね♪
冬は釣れたらデカいとかいうので試行錯誤
頑張ってみてくださいね☆

うん!

あ、あとは新入荷情報。

デプス サカマタシャッド

たくさん入ってきたみたいですね~
松山店でもサカマタシャッドありますか?
ってたまに電話来たりしますね。
人気ルアーなんですね!!!!
無くなる前に買いに来てくださいね!!!!!!!!

中古商品も潤ってると思うので
是非徳島店にゆっくりお買いもの
しに来てくださいね~

てことで今日はこのくらいで。

ばいばいきーん

まつやまてんぶろぐ