阿波徳島店(Awa Tokushima)

2019.10.21

こんにちは( *^・∀・^* )  
  ◆TB阿波徳島店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

ちょっと聞いて下さいよ。
私が勤めてる松山店にはですね、
松山店スタッフKが買ってきたマリモが
おいてあるんですけど、最近マリモ水槽に…

微生物がいる!!!!!!

なんかぴょこぴょこしてるやつがいるんですよ。
これ大丈夫なん…?
ていうか水道水…大丈夫なん??(°ω°)
不安になったりっきーでした。

さて!そろそろ今日の本題行こうかな!
なんか徳島店スタッフTが釣りに行った模様。

フゥ~~~~~!


良いサイズのバスだああああッ!!!
いやあ、秋ですなぁ。
カバー撃ちしてたら出た真っ黒いコロコロした
ブラックバスさん!!!!
まさにブラックバス。ですね!!!!
睡眠の秋、読書の秋、食欲の秋、
スポーツの秋、釣りの秋。
ぜひ秋のバス釣り楽しんでくださいね~~
「アレ忘れちゃった!!!」ってときには
徳島店によってお買いものして行ってくださいね♪

あと、入荷情報もあるみたいだわ。

ゲーリーヤマモト ハガー4.4“

遂に入荷しました。。
クモ?沈むからちがうか。あ、ザリィ系か?!
カバーにすーーーっと入れて
バシーーンとデカいの釣って下さいね!!!

釣果写真、釣果情報を
頂けると嬉しいです!!!!

載せてイイ感じだったら
ブログにも載せさせてくださいね~~♪

最近朝晩寒くなってきてるので
風邪ひかないように気を付けてくださいね!!!

てことで今日はこの辺で。
ばいばいきーん★

松山店のブログもみにきてねー★