徳島店★私的には全部G – 阿波徳島店(Awa Tokushima)

2019.10.03

徳島店★私的には全部G

こんにちは( *^・∀・^* )  
  ◆TB阿波徳島店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

最近釣り行ってます~?(°ω°)
私はこの間イカ釣りに行って
ゴキブリとコウロギが居たので怖くて帰って
それ以降行っていません。
ゴキブリ、コウロギ、フナムシ
とかもう最強でしかないですよね。
そんでもってちょっと船が通ったのか
波がザバーーンってきて音が怖くて
逃げるように帰りましたよ。。
夜の海って怖いんだなあ(°_°)
昼の海が一番さぁ~
てことで今日は昼の海の釣果情報~!
まずは写真載せちゃうぞッ♪

メッキアジ―!

最近メッキアジが各地で釣れているみたい。
愛媛県もメッキアジ釣れてるってきくなぁ。
この間インスタで見た。
徳島店スタッフが釣行に行ったみたいなんだけど
短時間でこのサイズが5匹程釣れたとか。
ダート系のワームやポッパーに好反応だったみたい!
イワシの群れが回ってきた時に
アタリが連発したみたいですよ~

イワシ引っかかってしもたんかな~(’・ω・`)

他の釣り人もメタルジグでたくさん釣ってたみたい!
タイミングが合えば超楽しい釣りになる事
間違いないよね!!!
良く引くからライトゲータックルで
やってみるのもありだよーーー
たのしいよーーーー
ってことで

釣り行きましょ。

釣りに行くときはお近くのタックルベリー…

徳島店へ!!!!!

ばいばいきーん★

松山店のブログも見にきてぽん、