徳島店★いいやつ! – 阿波徳島店(Awa Tokushima)

2019.09.25

徳島店★いいやつ!

こんにちは( *^・∀・^* )  
  ◆TB阿波徳島店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)ノ

最近エギングにハマっています。
(つれてないけど)
で、この間アオリイカを食べたんですよ!
(もらったやつだけど)


メチャクチャおいしかった~~!!!
ぷりぷりで、あま~!って感じ。
やっぱエギングはいいですね!
(まだ釣れてないけど) 
完全初心者なのでがんばってます(`ω’)!
イカ釣れたらまた松山店ブログとかで
報告するねッ!!

さて!

そろそろきょうの入荷情報~!

★シマノ★
・オシアジガーインフィニティ モーティブ B610-3
・オシアジガーインフィニティ モーティブ B610-6

オシアジガー!!!
聞いたことあるよ!人気のやつね!!!
どちらもABランク!
使用感はほんのちょっとあるけど
まだまだ綺麗な状態みたいです。
どうなの?徳島の海は釣れてるの??
全然情報が無いからわかんないんだけど
ハマチとかぶりとか釣れるの??(°ω°)
教えて詳しい方!!!!
愛媛県はねーまあまあ釣れる感じだよ。
サイズっていうか数が釣れる時期らしい。
あと、イカね!!!
はあ~イカつりた~~い。
ああ、
めっちゃ話脱線しちゃいましたけど
綺麗な状態の竿みたいなので
気になる方はお電話か徳島店への
ご来店をお願い致します☆

てことで今日はこのくらいかな?
また見に来てね!

ばいばいきーん★

松山店のブログはどこじゃ~い?ここじゃ~~い!