徳島店★しーのばすです。 – 阿波徳島店(Awa Tokushima)

2019.10.07

徳島店★しーのばすです。

こんにちは( *^・∀・^* )  
  ◆TB阿波徳島店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

げつようびですね。
月曜。
一週間の始まり…
10月7日。。
松山市は秋祭りの日です。
さっきも銀行にお使い行ってたら
御神輿と出会ったよー。
わっしょいわっしょいしてた!!!!
ワクワクしますねー♪
私もわっしょいわっしょいしたいなー

さて

そろそろ送られてきた写真を載せよーかなッ
今日はスタッフの釣果情報だっ!!!!

出た――――!!!
シーバスだ――――!!!!

先週の大雨で吉野川に濁りが入って
シーバスが好調らしい!!!!

良いシーバスだああああ!!!!

あれ??
制服で釣りに行ったのかな(°ω°*)?
めっちゃ目立っちゃうやん!!!魚かけたら
「あのTBのスタッフ釣れてるぞー!」ってなるやつやん!
それともTBのスタッフだと分かりやすいように
写真撮る時だけ着てくれたの…?
でも名札もついてる…
まあいいか!!!!!笑


いやあそれにしてもお見事ですっ!!!
シーバス釣ってみたいな~~~~!
これからはちょっと潮が良くないみたいですが
まだまだチャンスはあるはず。。
準備しておきましょうね!!!

勿論準備はタックルベリーで。

今回のヒットルアーは

リトルジャックのフォルマグロス

ってやつらしい!!!
徳島店の在庫は残りわずかみたいなので
お求めはお早めにーー!!!
他のソルトルアーも充実してる徳島店。
是非見に来てくださいねーーー!!

釣りに行く前にしっかりスタッフに
情報を聞き出してから行ってくださいね☆

てことで今日はこのくらいかな。
また、見に来てね☆
ばいばいきーん★

りっきーは松山店のスタッフで
こっちのブログを主に更新してます。