徳島店★デカ・ダンス・トーイ – 阿波徳島店(Awa Tokushima)

2019.08.22

徳島店★デカ・ダンス・トーイ

こんにちは( *^・∀・^* )  
  ◆TB阿波徳島店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)ノ

昨日も釣りに行ってきたよ~~!
ウマヅラハギ、カワハギ、ベラ、その他いろいろ釣れた!
詳しくはまた松山店のブログに書こうかな~
とりあえず毎回思うのが、
「日焼け止めってすげぇ」ってことですね!
私はべたべたに塗って行くのですが、
一緒に行った子が首回りを塗り忘れてて、
めっちゃ真っ赤になってました~(><)、
私は塗り直したりもしてたからか、
全然焼けなかった(°ω°)!!
日焼けって痛いしその後皮がめくれて
いやだよね(;Д;)ちゃんと日焼け止め塗って、
水分もしっかり取るのを忘れないでね!!

さて!!!

今日も入荷情報行きましょうか!
こちらをご紹介~!

クワイエットファンク:デカダンストーイ

セミっぽいやつです!
8月も終わりに近づいて、この時期によく見かけるのが

セミファイナル

セミ爆弾とも言いますかね…
7日間の務めを終え、裏返ったまま落ちてしまったセミ。
もうさすがにお亡くなりになっているだろうと
近づくと急に最後の力を振り絞って
ジジジッ!!!と上に舞い上がるあれ。
この時期は木からポトリポトリとセミが
落ちてくる時期でもありますよね。。
そんな時に!!!!!!!!この羽ものルアー!!!!!
デカダンストーイ!!!今の時期最適ですよ!
流れこみとか影の所とか朝マズメとか夕マズメとか。
是非是非使ってみてくださいね☆

うーん。

今日はこのくらいかな。

松山店のブログも更新しよりますよ~
是非見に来てくださいね☆

ばいばいきーん!