徳島店★虫好きバスくん。 – 阿波徳島店(Awa Tokushima)

2019.08.12

徳島店★虫好きバスくん。

こんにちは( *^・∀・^* ) 
  ◆TB阿波徳島店◆
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)ノ

大きな台風が来ているとか。。
私が予定してたBBQどうなるんだよ…。
めちゃくちゃ楽しみにしてるんやから
やめてくれえええ!!!
魔法とか使える人がバーンってやってきて、
バッと魔法で台風消してくれんかな~。
魔法使いの方、よろしくお願いします。

さて。

今日もしっかり新入荷情報伝えていくよ~!
写真どーん!

ハイドアップ コイケシュリンプ

きもちわるぅ~~い虫系ルアー。
毛虫的な…。
ノーアクションでも魚を誘う『毛』
マジできもちわるぅいです。。
でもメッチャ釣れそう~(°Д°)笑
10数年前に発売されていたワームの
復刻版みたいですよ~
今回のやつは、ソルト入りの
ワーム素材になってるぽい。
毛がいっぱいビヨビヨして魚を
誘うんだろうなぁ…。
一応説明の紙があったみたいだから
それも載せておくね~

やば。

めっちゃ使い方豊富やん。。
虫系ルアーだけど、
エビっぽい動きさせるのもありよね。
ていうかエビって虫だよね。。
おいしいけど。
てことで、徳島店に入荷した
コイケシュリンプ。買いに来てくださいね★

ご来店お待ちしておりま~す!

松山店のブログも見に来てくださいね★
ばいばいきーん★