徳島店★19年の… – 阿波徳島店(Awa Tokushima)

2019.08.27

徳島店★19年の…

こんにちは( *^・∀・^* )  
  ◆TB阿波徳島店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)ノ

最近何の気なしに見始めた
ルイ14世のドラマにハマってます。
ベルサイユのばらとか好きだったし、
マリーアントワネットとか好きだし、
なんせあの時代がすっごく好き!
あんなドレスとか着てみたいな~(´ω)
フリフリの~キュッとなってて~
ベルサイユの宮殿行って~~
(´ω`)はぁ
なんかそういう系の面白い映画とかあったら
教えてください~~(^p^)笑

さて!

今日の本題いっとく~~?
今日はこちらのご紹介!

シマノ: 19ヴァンキッシュ C5000XG

まあまあなサイズ感の19ヴァンキッシュ!
大きいリールだけどヴァンキッシュだからね~
超軽いやつだよ~~!

うーん、状態とかは写真で見た感じ
悪くなさそう!!
詳しいことは徳島店スタッフに聞いて下さい!
だそうです(><)!!

19年モデルだしすぐ売れちゃうかもしれないけど
取り置きなんかは出来ないのでご了承くださいね(><、)

てことで今日はこんだけッ!
また見に来てね?(;ω;)

ばいばいきーん★
松山店のブログもよろしくネッ