徳島店★夏がやってきた – 阿波徳島店(Awa Tokushima)

2019.08.06

徳島店★夏がやってきた

こんにちは( *^・∀・^* )
 ◆TB阿波徳島店◆
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)ノ

夏だああ!!!!!
毎年夏になると県外にバンバン行ってたんだけど
今年は予定がありません!!!!!!
ディズニー行きたい!ユニバ行きたい!!
ねえ連れてってよパパ!!!!!((誰
写真を見て思い出に浸るだけ…。。
みんなは夏楽しんでる??
釣り行ってる?熱中症にならないようにね。
あ、そういえば知ってますか?
好きな子に向かって『熱中症』って
ゆっくり言うと良い事があるみたいだよ!
ねっちゅうしょう(・3・)
おっwwww

さて(-_-)。

そろそろ本題に行きましょうかね~
今日は新入荷のワームを紹介しますよー!

リボルテージ RV-バグ1.5インチ

ジャッカルからでたワームですね~
今流行ってる沈む虫系ワーム。
ノーシンカーで水平に沈んでいきますよ~
足がビヨビヨしてナチュラルに
存在感をアピールします!
ダウンショットやキャロライナリグにしても
エビみたいにピヨンピヨンさせるのも
オススメですよーー(°ω°)ピヨンピヨン
あとはー

リボルテージ RV-ドリフトクロー

バックスライドワームですね~~
す―ッとバックスライドさせる
って感じじゃなくて、ふわふわ~っと
障害物の間を漂わせるさせる感じ。

ノーシンカーで使うのが良いみたいで、
水中の滞空時間が長くなるから
しっかりアピールできるみたい。
よりカバーの奥にワームを入れたいな~
って時はネイルシンカーを入れるのも
オススメですよ~0.45か0.3gがいいみたいです。

是非買いに来てくださいね~~♪

うん


今日はこのくらいかな!
また見に来てくださいね♪

ばいばいきーん★

私が主に更新している
伊豫ノ松山店のブログ
見に来てくださいね~!!!