第一回店舗スタッフ対抗トラウト大会 – 琵琶湖大津店(Biwako Otsu)

2022.12.20

第一回店舗スタッフ対抗トラウト大会

まいどー!大津店スタッフ・タッチーです!

いやー寒いですね~こんなときは家のコタツで温もりながらアイスが食べたいところですが、冬といえばトラウト!なので草津店スタッフのお兄さんたちとバチバチのトラウト対決に行って来ました!

この日は雪もちらつき爆風の中での釣りでした。

そんなこんなで高島の泉さんにお邪魔しました!朝の8時から開始し、大会前のアップ程度に1時間ほど、自由に釣りをしていました。

手前のぽっちゃりが僕です!

まずは、店舗対抗で草津メンバー・さやへい先輩、森先輩、森内先輩。続いて大津店メンバー・おおちゃん先輩、そのお友達、戦犯のタッチーです!結果を言うと大津店は、僅差で負けてしまいました。原因は僕です。

皆に見守られて釣れた1匹
サングラスの下では号泣です。

その後気を取り直して今度は個人戦です!

スプーン縛りで約一時間反応がなかったさやへい先輩対森内先輩
寒すぎて休憩所から出たくなくなるほどでした。
ジョイクロ爆釣!!

個人戦は鬼のスプーン縛りでなんと僕がゆうしょうしてしまいました。やっぱり毎キャストに愛を込めると魚も答えてくれますね!

長いシルエットのオレ金とカーディフのロールスイマーがヒットスプーンでした。

後半は、各々好きなルアーを投げ、おおちゃん先輩と僕はフェザージグの布教活動を行っていました!

さやへい先輩曰く、イモムシくんも落とすだけで釣れるそうです!

そんなこんなで非常に楽しーーーい一日になりました!

え?何か忘れてるって?安心してください!ちゃんと池に片足はまりましたよ!

長々となりましたが現場からは以上です!