バス釣りは好きだけど… – 琵琶湖大津店(Biwako Otsu)

2022.12.29

バス釣りは好きだけど…

まいどー!タッチーです。今年も残り僅かですね!

本命の釣りはブラックバスなのですが最近はトラウトに浮気しています。でもあの村田基がトラウトやれば他の釣りも上手くなると言っているのでいいですよね!

そんなわけでクリスマスに言ってまいりました!高島の泉!

朝一から綺麗な虹いいですね!

この日はフェザー縛りで行こうと決めていたので朝から0.3gのフェザーを投げていました。すると

出ました出ました!デッカイ虹鱒!
その後も40cmクラスがたくさん!

午前中でこれだけ釣れてしまい寒さなんか忘れるほどです!

お昼はカレーを注文!
これが美味いのなんのって

他にも自分が釣った魚やイワナを焼いてくれるのでぜひ注文してみてください!

午後は大雨のため閉業1時間前まで粘り終了!約100匹つることができました~

持ち帰った虹鱒は全部白身でした
定番の塩焼き
案外20~30cmのほうが塩焼きはおいしいです!

また近々行こうと思うので今度は200匹を目指します!

以上!現場からでした~