大荒れの日本海より – 琵琶湖大津店(Biwako Otsu)

2022.12.09

大荒れの日本海より

おつかれさまです!おおちゃんです!私情で地元の鳥取県に帰っていました。帰省していた期間、日本海は大荒れでした(笑)。そんな中、サワラやハマチが釣れているという情報が!!これは行くしかないと、寒い中気合を入れて向かいました。

時刻は午前6時。薄暗い中のスタートでした。一投目からアタリがあり今日の活性を高感覚で感じました。バイトがあってものらないが続き、今日一番の大きいアタリがありフッキングをすると、お、重たい...ドラグを調整しながら丁寧にやり取りをすると~~~

75センチのシーバス!!おしくもランカーみ届かず。んー悔しい!!(笑)

記念撮影をしてこの日は終了。雪も降ったので寒かった。家に帰ってすぐお風呂にはいりました。

ちなみにもってきたクーラーボックスに入りませんでした。

ではみなさん。またね~~