第三回菅釣り教室!! – 琵琶湖大津店(Biwako Otsu)

2022.11.27

第三回菅釣り教室!!

まいどー!大津店スタッフのタッチーです!

今回はガリバーフィッシングガーデンさんにお邪魔して三回目の釣り教室を行いました~♪

今回は皆さんたくさん釣っていただきました~!

この時期になると紅葉もキレイでまた春や夏と違った最高のロケーションでした!

お昼はトマトとミートボールのパスタ、魚介たっぷりのアクアパッツァ、虹鱒からとれたいくらをかけたサラダをいただきました!

写真は取れていません!すみません!でも忘れるほどおいしかったんです!

朝一のお客さんがいないときに今日一番のを釣り上げてしまう草津店スタッフ
さやへい

一方大津店スタッフ・タッチーはフェザーやトップで小さい鱒と戯れていました笑

楽しすぎて危うく落水しかけました~

この後はスタッフでトップルアー縛りをしましたがみんなバラして終わりました。

次回は3月を予定していますので楽しみにしておいてください!!