琵琶湖にはバスおらんらしい。 – 琵琶湖大津店(Biwako Otsu)

2022.11.12

琵琶湖にはバスおらんらしい。

約半年振りのT蔵の釣果情報ですー!

「琵琶湖」大津店なのにバスの釣果情報は3月から上がっていません、、そういうことです笑(笑えません、釣れません)

突然ですが僕の名前は丸亀店のD蔵パイセンから「蔵」を授かり、T蔵になりましたが、、「蔵」やめます。笑笑

理由は単純、変換がめんどくさいからです。すみません、D蔵様。

以降はたきでがんばります!これで変換しなくて済む。笑

(君の名はを一番感情移入できる自信があります。)

長くなりましたが管釣りの釣果情報になります!

ニジマス

いわな

流行の自然界隈かましました。

正直、数があまりでなくて厳しい状況になりましたが魚ってかっこいいですよね、

この日は白系のルアーが効いた印象があります!

バスが釣れないので琵琶湖大津店アルバイトスタッフはみんな管釣りに流れつつあります。笑

(もちろん常連のお客様はバイブレーションなんかをごりごり巻いてデカバス釣ってます。僕には釣れませんけども。)

そして久しぶりにD蔵殿が滋賀に戻ってきてバス釣りをしてたそうです!

釣れたか釣れなかったのか、、、!?

後日、讃岐丸亀店からブログが上がると思うので見てみてください!

以上、たきでした。