トラウトシーズン開幕!! – 琵琶湖大津店(Biwako Otsu)

2022.11.06

トラウトシーズン開幕!!

はじめまして!琵琶湖大津店スタッフのタッチーです。

前回告知していた10月29日のフィッシング教室の釣果です!

場所は、ガリバーフィッシングガーデンにお邪魔しましたー。

肌寒い日でしたが釣り日和で雰囲気は最高でした!

当日は20人以上お集まりいただき大盛況でした!

めちゃくちゃ広い!

早朝は明るいカラーのスプーンでよく釣れました!

日が昇るとクランクや変り種のルアーなどの反応がよく、大きなブラウントラウトがつれていましたー!!

この2つがおすすめ!在庫わずかなので急いでください!

お昼にはイタリアン教室で作っていただいたいピザやアクアパッツァをいただきました!!

ピザ美味っ!

午後からはスタッフ5人で第1ポンド、第2ポンドで夕方までしましたー!

夕方になると魚の活性も上がり、16~17時まではスプーンでは入れ食い状態になっていました!表層での釣りだったので食べる瞬間や追いかけてくるのが見えて本当に最高でした!

初めてのブラウントラウト!!

今回のフィッシング教室ではお子様も多く自分自身レクチャーするのが初めてで教えることが難しいなと再確認しました、、、

後半はお子様も上達してくれてなかなか釣果としては厳しいかったですが釣りを楽しんでくれてよかったです!

また、11月26日に開催されるので詳しくは琵琶湖大津店もしくは琵琶湖草津店スタッフまでお声かけください!

タッチーでした!