未来を見たけりゃ、過去を見ろ。 – 琵琶湖草津店(Biwa-Ko Kusatsu)

2023.08.09

未来を見たけりゃ、過去を見ろ。

オッス!オラさやへい!

今回は今現在までのメモリアルフィッシュをご紹介したいと思います!

ではさっそく行きましょう!!

ビンチョウマグロ

この魚はまだ最近ですが着てたウェアがシャクル動作によって脇部分が削れ下に着ていた物まで見えるくらい削れていました。

それを込みでメモリアルフィッシュにさせていただきます。

お次は。

サワラ

サイズは98センチ。惜しくもメートルは無かったのですがとてつもない引きで楽しませてくれました!

この日はハマチが入れ食いの日でハマチばかりでしたがアクションを変え、巻きスピードを上げたら釣れた魚でした!

シーバス

東京湾シーバスをしている時のメモリアルフィッシュ!

50~70位のシーバスがポツポツ上がっていた中での92センチのランカーシーバス!上がってきてエラ洗いした時恐竜かと思いました。

アカエイ

この怪物は東京湾でシーバスをしている時に掛かってしまった一枚。

とてつもない引きと重さに圧倒されました。

バッスン

このバッスンは2月頭位に北湖で着いて一投目に来たモンスター!

自己新記録の69センチで重さ分かりません。

ルアーは冬の定番スイミングジグのデットスローです!

以上メモリアルフィッシュ第一話でした。

したっ!