魚と勝負しやがれ!! – 琵琶湖草津店(Biwa-Ko Kusatsu)

2023.08.16

魚と勝負しやがれ!!

オッス!オラさやへい!

今回もバッスンです。

5時に仕事が終わりすぐに家に帰り入念な準備をし、琵琶湖本湖しばきに行こ思ってたらオートバックスになぜか寄ってました。

ほんで出てきた思ってたら片手にカーメイトの香り立ちモンスター級を持っていました。高かった。

そして家に帰ると準備する時間など無くラチェット、ボムスライド、バルビュータ、アイルトンだけをタックルボックスに詰め込みいざ出発!

今回のポイントは帰帆島です。

帰帆島の足元をラチェットで丁寧に探りました!頭を壁にコンコン当てながら巻いて来るとジャバン!暗闇の中だったので音とか周りの雰囲気で死ぬほどびびりました。絶対いつかやり返します。

上げてくるといいサイズのバッスンでした!

少し満足した自分は帰りながらアイルトンを投げトゥイッチしながら歩いていると良いアタリが!

ワンテンポ置いてもう一度トゥイッチするとヒット!

サイズは大分下がりましたが楽しい一本になりました!

今回もこんなもんにしといたるわ。

したっ!!